取引所について

ゲーム

取引所ではプレイヤー間でのアイテム売買ができます。

取引所【ラグマス】

ラグナロクマスターズでは、ユーザー間でモノの交換や譲渡は基本的にはできないようになっています。

そこで、この「取引所」を使うことによって、売買が可能となるのです。

ただ、値段を自分で決めるわけではなく、その時の相場で決まります。

まるで株をやっている感覚ですね(笑)。

この取引所は各街にいる専用NPCから利用できます。

ただし!!

取引所はSNS連携したキャラクターデータでのみ利用できます。

そう、公式に書いてありますから・・・。

アイテムの購入方法

「購入」タブから自分の欲しいアイテムを検索して、目的のアイテムの画像の横でタップします。

画像をタップすると、その商品の情報が見れます。

購入数や値段を確認し、購入ボタンを押すことで取引の申し込みができますよ!

アイテムの出品

アイテムの出品もできます。

「出品する」タブからアイテムをタップして、数量などを決めて出品します。

出品時には出品費用が消費されますので注意してくださいね。

出品時の販売価格は市場の状況によって変動します。

出品できるアイテムは8個までです。

装備品の出品時には、装着されていたカードや強化にかかったZeny費用はそれぞれ返却されます。

商品の受け渡しについて

購入や出品したアイテムは「取引記録」タブから受領することができます。

販売した時にはZenyが、購入した時にはアイテムが受領できます。

また、販売時には既定の税率分のZenyが消費されます。

ここで受領を完了しないとてに入りませんので注意してくださいね。

この「取引記録」は3日分の取引が確認できます。

取引成立後に受領していないアイテムやZenyは30日間保存されます。

忘れずに受け取りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました